平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記期間は、「成田祇園祭」開催による交通規制の為、周辺道路の混雑が予想されます。
これに伴いまして、期間中はイオンモール成田行きのバスを運休させていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
期間:2025年7月4日(金)~7月6日(日)
※混雑状況によりダイヤ通りの運行ができない場合がございます。
パスワード再設定
または
xxxxxxxxx@gmail.com宛にメールを送信したのでご確認ください。
ログイン画面に戻る
終了しました。
夏休み4日間限定のイベント「夏休みプレミア肉(ミート)カーニバル」を開催いたします。
肉料理を中心に約30種類の料理が並びます。イチオシはシェフが目の前で焼き上げるステーキ!適度に柔らかく、赤身と脂の割合が絶妙な食感と旨さを引き出す「国産牛リブロース」を好きなだけお楽しみください。
また、豪快に揚げる鶏もも肉の唐揚げなど、音で、香りで、目で、舌で、五感で楽しめる実演コーナーもあり!
その他、種類豊富なお料理はもちろん全品食べ放題で何度でも召し上がっていただけます!
お飲み物もビール、ハイボール、焼酎、ウイスキー、ワイン他豊富にご用意いたしました。
―夏休みプレミア肉(ミート)カーニバルについて―
■営業時間
ディナータイム / 18:00~21:00(20:30L.O.)
■料金(税込)
大人 / 6,000円
小学生 / 2,500円
未就学児 /500円
さらに、お楽しみといたしましてはものまねシンガーRYUとコラボするものまね芸人が日替わりで登場!会場を盛り上げること必至です。
バルーンピエロも毎日登場!風船のパフォーマンスと共に子供たちに風船をプレゼントして盛り上げます!
そして、縁日コーナーでは射的、ヨーヨー釣り、輪投げ等をお楽しみいただけます(有料)。頑張って景品をゲットましょう。
美味しいお肉料理と冷たい飲み物で暑さを吹き飛ばそう!
今年の夏休みは是非ホテルマイステイズプレミア成田の「夏休みプレミアミートカーニバル」で思い出に残る1日をお過ごしください。